タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

パソコン机の下に、透明のボード(椅子での凹み防止)を
敷いています。それとフローリングの間が微妙に汚い(ーー;
気になるとどうしようもないので、掃除してました。
まず机の上のパソコンをどかして…
………毎日パソコンの上は拭いてるし、
使わないときはカバーをかけてるんだけど、
パソコンの裏の網目(っていうの?)に大量のホコリがっ(||||▽ ̄)
最近、よくパソコンのファンが回ってたのって、
このせいだったんかな?(^_^;
掃除機でガッツリ吸い取りました。
コードもホコリがいっぱいですね(^_^;
いつもササっとは拭いてるんだけど、拭けてない箇所は酷いもんです。
1年に1度くらいは、徹底的に掃除すべきだったかな。
次に机をどかして…
………机も、微妙な段差があるんだけど、そこのホコリが凄いです。
机の上は綺麗なんですけどねぇ(^_^;
最後に透明ボードをどかして…
フローリングを徹底掃除。
汚れを落として、水拭きして、空拭きして、ワックスかけて…
乾かしてる間に、ボードを風呂場でジャブジャブジャブ。
ポツポツ黒いのがあるのは、カビなんでしょうかねぇ(ーー;
ただの黒い汚れだとイイんだけど…う〜ん。
一応、乾かした後にアルコール消毒もして…。
ちょっとはスッキリ綺麗になったかな(^_^;?
最近どうも部屋がホコリっぽいような…
もうすぐ花粉の時期だし、窓を開けられなくなるのが痛いな(ーー;