タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の健康診断…
何故か身長が伸びてました。(誤差の範囲か?)
体重は…なんとか許容範囲…かなぁ(^_^;
血圧は、自分的にはちょっと高めでした。(緊張してた?)
ビックリしたのが腹囲です。
初めてこういうので測ってもらったんですが…
これは…ウエストではないですよね?(ーー;
ちょっと待て!こんなにないやろ!?…と思ってしまったので_| ̄|◯
まぁ、女子のメタボ基準は90センチなんで、大丈夫ちゃぁ、大丈夫ですが。
採血している時に、ぼぉーっと隣の人を見ていたら…
何か血が出にくい人だったようで、看護婦さんが必死でペシペシ腕を叩いたり、
針を抜いたり刺したりしてはりました。
私は、よく血は出る方なので、そういう苦労は今までないんだけど、
時間かかるし、何度も刺されて、すごく大変そうでした。
貧血気味だと、血が採りにくいのかな?血管の浮き具合か??
…どっこも異常ないとエエんやけど…。
というか、年明けのガン検診の方が、問題やんなぁ(^_^;