タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

また無駄使いを…

なんか急に涼しくなった…かも?

昨夜は、エアコンなしで眠れたしー、
リングフィットしても大して汗かかなくなったしー、
今もエアコンないでも大丈夫だわー
このまま涼しくなって欲しいな

子どもに、pittaマスクを使わせてみました。
ウレタンマスクってどうよ?と思ってましたが、
不織布のマスクよりも呼吸がしやすいらしいです。
ちょっと暑さもマシかな?という事で、
1週間使ってみたんだけど…
白を買ったのが悪かったのか?
色が黄色く変色してきてるー(^^;

使い捨てでないのに、使用期間1週間では嫌だな(^^;
色以外は、まだ使えそうなんだけど、黄ばみがどうにも…
次買うなら、濃いめの色を買おうかな。
(子どもの学校の写真見ると、黒マスクしてる子も居たし)