タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

結局口だけで、くれる気ないんやな(怒)

久々に無印良品に買い物に行きました。
…西武がなくなったら、歩いて行ける無印がなくなるー(T_T)
あぁ、どんどん不便な街になっていくな↓↓↓

化粧水とかお菓子とか色々買ったんだけど、
レジで「エコバッグお持ちですか?]と聞かれました。
反射的に「はい!」と返事したんだけど(もちろん常備はしている)、
無印もついに袋に入れてくれなくなったのかぁー(^^;
ちょっと悲しい。

レジ袋、ゴミ入れに丁度いいんだけど、
最近コンビニでくらいしかもらえないしねー(^^;
コンビニは、そんなに行かないし。
でもその内、コンビニも袋に入れてもらえなくなるのかもなぁ。