タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日病院なのに…

マイナポイントを申し込みした夜…

ツイッター
マイナンバーカード ロック』
と検索をかけたら…

うん、仲間がいっぱいいっぱいいました。
おぉ、なんか感動(笑)
こんなにロックされた人がいるなんて、
やっぱり悪いのはシステムだよなぁ(^^;
(いや、間違えたお前が悪いんだよ)

次に『マイナポイント』で検索をかけたら…

ペイペイの人は、申し込みと同時にポイント付いてると知って、
ショックを受けました(T_T)
楽天ペイも2~3日後にはもらえるみたいだけど……
と、メソメソしてたら、今朝ポイントが付いてました!(⌒▽⌒)

わーい、これで何買おう♪
…なんて喜んでたら、子どもが…
「靴が破れたから、新しいのが欲しい」とΣ(゚д゚lll)ガーン
靴…靴…それは即買わねばいけない案件…
楽天でポチっとな(T_T)

子ども、調子に乗ったのか、
「プロコンも調子が悪い」と言ったけど、
「プロコンなくても、switchは遊べるやろ?」と一蹴(鬼)

靴買って、プロコン買ったら、付いたポイントなくなるわっ(^^;
プロコン高いねんー。
ホリのプロコンを勧めたけど、却下されたし。
さすがにそれは。、我慢してくれー(^^;

明日からマラソンはじまるし、何買おうかなー?