タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

自転車のパンクを直しにいってきました〜。
エッチラオッチラ、自転車押して45分ほど。
張り切り過ぎて開店前にお店に着いちゃったよ(^_^;
シャッター開けると同時に修理のお願い。
タイヤじゃなくって、チューブの交換だけで済みました。
…自分が中学くらいから大人用自転車に乗るようになって
結婚するまでの間で、2台自転車に乗ってたけど、
パンクって一度もなかったんだけどな。やっぱり子ども乗せてる分かなぁ?
でも私のパンクを直している最中に、購入のために、パンクのために(二人も)、
前カゴ交換に、タイヤの空気入れに…
いっぱいの人が自転車を持ち込んでいて、ビックリです。
自転車屋さん、大繁盛ですよ(^_^;
作業は基本的に一台づつになるので、朝一番に来て正解でした。
(それでも作業終了まで50分くらいかかったし)
直してもらった自転車は心なしか運転が快適に♪
早く直さないとと思ってたので、とりあえず一安心ですわ。