タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

マンションの駐輪所の隣の自転車が、新しくなってて…
羨ましい!!!
ピカピカの真っ赤な自転車…
羨ましいー!!!
毎年毎年、年末になったら「そろそろ自転車を買い替えたい。」
と呟いて、早4年っ!!
……家計のお金を使わなかったら、新しいの買っちゃって良いかなぁ(^^;
(はっきり言って、子どものせいで家計は火の車なんで、とても使えない)


後、4年目になるダウンコート(個人的には奮発したけど、世間的には安物)
去年辺りから、羽が出てきて羽が出てきて…(^^;
新しいコートが欲しい〜!!
学校に来て行ける、ちょっと上品なコートが欲しい〜!!!
……でも……ウールのコートって高いのねっΣ(゚д゚lll)ガーン
子どもの冬服買わなかったら、安物のコート1着くらい買えたかもしれんけど、
毎日私服で通学する子の服と、年に数回しか学校に行かない私が着るコートでは、
比べるまでもなく……子どもの服が優先だし。
(福袋でも子供服を買う気満々な私…(^^;)
恥ずかしいけど、2学期末の懇談会は羽の出てくるダウンコートで我慢か…(T_T)
去年、トレンチコートは買ったんだけど、12月に裏地なしのトレンチはなしよなぁ(^^;
(これがバーバリーのトレンチコートとかだったら、真冬でも暖かいのかな?←未知の世界)