タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

地震の日。
結局、夜までJRは復旧せず、子どもは迂回ルートで時間をかけてなんとか帰宅。

『〇〇駅で降りて…(初めて降りる駅)
××線に乗って…(初めて乗る路線)
△△行きに乗って帰ってくるように(とりあえず終点)』
…というラインの指示だけで、一人で帰ってこれました(^^;
(駅までは迎えにいきましたが、その後タクシーが拾えず、
結局40分ほど歩いて帰るハメになりましたが…(T_T)

「同じ方向の子と一緒に帰ってきたらエエよ。」と言ってましたが、
一人で帰ってきたそうです(^^;
(友達居ないんかいΣ(゚д゚lll)ガーン


ウチの子の何が困るかというと、小まめに連絡をくれない事ですね(^^;
ラインの既読すら付かないし(^^;
一体、何がどうなってるのか分からない状態で待っているのは、辛いんですよ。


昨日は1日JRが遅延。今日は大雨…そろそろ平常運転にして欲しいです。
そしてもう地震来ないでおくれ。