タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

例の家庭訪問でした。
16時30分に先生が来る予定だという…。
一体、何時に来たと思います?
私、あの時間が来ても止まらないおしゃべりな先生だから、
17時までに来たら想定内!…と思っていました。


が…
先生が来たのは、17時5分(^^;
まぁ、エエんですけどね。
分かってたし、遅れてくるの。
(ウチの後にもまだ行く家があると聞いてビックリですが( ゚Д゚)


で、肝心の内容の方は…。
さすがベテラン先生なので、お話は上手でした。
(4年の時の先生は、全然話さない先生で、こっちが気を使って
話しかけてたからなぁ(^^;)
子どもの学校の様子や、今後の課題など、わかりやすく話してくださいました。
子どもも去年までは先生が居る間は部屋に籠っていたのに、
今日は出てきて、リビングで話してる私達の後ろをウロウロウロウロと…(笑)
恥ずかしいけど、何か気になる事があったのかなー?(^^;


さてと、明日からGWだー!明日は義実家だけどー(^^;