タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は振替でスイミングの日。月末のテストの日です。
子どもは、昨日の夜から「心配だ。嫌だ。」を連呼。
何度「出来てるから大丈夫。」「万が一ダメでも、短期講習も入れてるので、
二回テストを受けられるから大丈夫。」と言っても、「心配だ〜。」と何度も、何度も。
正直うざい〜(←酷い)
落ちたら、どうフォローしよう?と悩んでましたが、
なんとか無事に合格出来ました!!あぁ、私が一安心(^_^;
良かったね♪


午後からは実家で誕生日プレゼントに新しい自転車を買ってもらいました。
えぇ、選ぶのに小一時間くらいかかりましたけど(ーー;
なんで決められないんでしょうねぇ。
欲しいのは、欲しい。でもどれにしてイイのか分からない。
自転車については分からないので、他のオプション(チェーンやライトなど)に夢中になり
目移りしまくりで、益々決められず……┐(-。-;)┌
私だったら、買ってもらえるとなると必死で決めようとしたけどな(^_^;
でもまあ、おかげさまで格好いい自転車を買ってもらえました。良かったね。
パパ、ママ、ありがとう。


更にりんちゃん夫婦もケーキを持ってきてくれました♪
おもちゃも予定外に(?)いただき、子どもも大喜び。
ありがとうございましたm(_ _)m
お誕生日は、まだ先だけど、夏休み早々に嬉しい事ばっかりだね(^-^)
このまま楽しい夏休みが続きますように。