タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

朝から雨が止んだので、自転車屋さんへ。
後輪のスポークが折れただけでなく、パンクもしていました(T_T)
むしろパンクしたから、スポーク折れた?
修理代3000円。思ったよりは安かったか?
…痛い出費だけど(T_T)


おかげで、午後からは自転車で学校へ。
フローティングの説明会。
今時の子は、長浜でヤンマーミュージアムに行くんですね。
私らの時は、長浜城でしたよ。(まぁ、ヤンマーミュージアムなかったしな)
お隣のクラスの担任の先生も23年前に、うみの湖に乗ったそいうな。
…という事は、先生34歳くらいかぁ。


12月初旬だと、雪降らないだろうなぁ。
大雪の長浜は、それはそれは楽しかったんだけど。