タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々に早朝の鼻血ブー!です。
枕、布団、パジャマ、シーツ、ベッドバット、全部血の海っ(+_+。)
子供の処置をして、血の下洗いして、洗濯機を回して…
新しいシーツの準備して、子供を再度寝かせて、5時過ぎから洗濯機を回す私。
今日は黒川君も休みだし、7時過ぎまでゆっくり寝ようと思っていたのに(T_T)
夏でよかったです。すぐに乾くだけマシです。私もよく鼻血出してたしな。。。


そんな子供ですが、今日は朝からプールへ。
久々の私一人なので、部屋の大掃除をしようとバタバタバタ。
掃除機かけて、明日出す資源ゴミを縛って、床拭いて、窓拭いて。
疲れたので、コーヒー入れて一服。
フッと目についたリビングに放置されている子供の服。
………あの子…パジャマでプール行ったな(^_^;
まぁ、パジャマと言っても、Tシャツと短パンなんで如何にもな『寝間着』には見えないだろうけど。
水着に着替える時に、「ヤバい!」って気がついてるかな(笑)