タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

素敵な攻略wikiのおかげで、さくさくオールクリア。
感想は…


う〜ん…まぁまぁ…かな(^_^;
きっと出来は良いんだろうけど、
期待し過ぎた私が悪かったというか…
色々ショックが大きくて、すぐに感想書けなかったしな(^_^;
狼さんのルートだけでイイんで、もう一度違う話で作って欲しいです(T-T)
EDがいくつかあっても、話が1本筋だと微妙に不満です(ーー;
UTMの純愛・憎愛ルートとかリドルの開く・閉じるルートのように
2パターン用意していてくれれば、1つはあれでも納得しただろうけど…。
いや、結局私がさ、勝手にさ、狼さんはマイマスのレオンの時みたいに、
我慢して我慢してずっと我慢して、最後に凄いのどっかん!…みたいなのかな?と
ホントに勝手に想像して、期待して、ウキウキしながら最後に取っておいたのが
悪かっただけだと思うし。
なんでだろー?
山猫さんだったら、酷い事されても納得出来るのに、
狼さんは攻略対象外の時のお父さんっぷりが良過ぎ&攻略前から好き過ぎたのが
悪かったのか、こんなん嫌や〜(T-T)状態だし(^_^;
あ〜〜〜…。
なんでやろー?
ナイトメアに何度も何度も「はじめてか?」と聞かれて、
鬱陶しくてイライラしてお前、どっかいけ!状態だったんだけど…
狼さん→初めてなのにほぼレイプ状態(その後の数回同様)
山猫さん→初めてなのに薬(魔法?)使用(その後数回同様)
猟師さん→初めてなのに薬使用
その後どんなにラブラブになっても、こんな初めてヤダ(ーー;
鬱になってしまう私は経験値不足??
でも最初から最後までラブラブのルートも欲しかったよ。
…初めてなのに(T-T)
とプレー後、丸1日落ち込んでました。(もう復活したけど)
評価低いけど、私ゃリドルの方が好きだったな…。
HはUTMの方が凄かったし…。
主人公はくるみが一番好きだわ。
後は……うさぎさん…攻略したかったなぁ(遠い目)