タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新年度が始まり、2週間ほど過ぎました。
今週末が初の参観日なので、まだ担任の事は良く分かりませんが…。
一つだけ言える事は、宿題メチャクチャいっぱい出す先生だという事(T-T)
アホ違うか?ってくらい、毎日毎日大量の宿題です_| ̄|◯
子どもも、「隣のクラスがよかった…」と毎日ため息を付きながら帰って来ます。
去年が宿題の少ない先生だったので、軽く3倍の量はあります。
週末は4倍?(まぁ、3日分だから、3で割れば普通の量かもしれないですが…)
今までだと、4時過ぎに帰って来て→おやつ食べて→4時半から宿題→5時半頃には終了。
そして6時くらいから夕飯…みたいな感じだったのが、6時半くらいまで宿題終わりません(^_^;
親の方もうんざりです(ーー;
もちろんチャッチャと済ませる子は、済ませられるんでしょうが…。
中々厳しい1年になりそうです。