タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

初めての車検。
車屋さんからは、8万くらいかな?と言われていたので、
なんとなくそれくらいかかるんやー…と思っていんですが、
車を持って行って見積もりをしてもらったら、13万って言われました。
あぁ…どっから5万捻出しようか?(ーー;
車検って、高いんですねー_| ̄|◯
車、二台持ってるおウチも多いけど、凄いなー。
皆、どこにそんなにお金あるんやろー?謎だー(^_^;
とりあえず二年後の車検に向けて、月に5千円づつ車検貯金を始めます。
こんなんで、冬休みから子どもを塾に行かせられるのか??(||||▽ ̄)
不安、不安。


そうそう。11月は私の誕生月なのですが…
無印の会員になってると、毎年お誕生月に500円分のクーポンがもらえるんです♪
500円だと、文房具とかお菓子くらいしか買えないけど、それでも嬉しいもんです。
でもそれが今年から、『お誕生月に買い物をしたら、500円分プレゼントします』となってました。
……買い物をしろいう事か…(ーー;
なんかガッカリだわー。