タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お給料日なので、喜々としてATMへ。
振込額見て、驚愕(≧▽≦)!!!
メチャクチャ多い!凄い!どういう事!?
………あぁ……
半年分の交通費も一緒に振り込まれてるだけか(^_^;
(15万円ほどにもなりますわ。そりゃもうビックリ(苦笑)
交通費の分を差っ引いたら、いつも通りの金額でした。
はい。当たり前〜(笑)
本当に一瞬だけ夢見てしまいました(笑)


今、パソコンのツールバー楽天ツールバー入れてる)を見たら、
楽天ポイント8000も付いてるよ!昨日は、1000くらいだったのに。
何事?何事?と調べてみれば、期間限定で7000ポイントくらい付いてました。
前回の、お買い物マラソンの分かなぁ??
でも期間限定……10月31日までですとっ(||||▽ ̄)
後、10日…今欲しいもの……別にないなぁ。
漫画の新刊…出てないなぁ。
あぁ、三日前に注文したチョコレート!!!取り消してポイントで買い直したい(T-T)
(チョコなんて、スーパーに買いにいけよ!って話ですが)
何、買おう?コートやブーツを買うにはちょっと足りないし。
結局、子どものものとシャンプーとか買って終わりかなぁ(^_^;
う〜ん…お米買うか?