タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

スマホでゲームのアプリをDL。
禁断の(?)乙女ゲー!!
…禁断というのは、実は大昔(スマホ買ってすぐ)、
腹筋するアプリをDLしたんです。
ただ運動するのは、つまらないので、
デブの幼馴染と一緒に運動して痩せる(痩せさせる?)
…というアプリを。
デブの幼馴染は、痩せると恰好良くなり、
一緒に運動していくうちに二人はラブラブに♪
…というアプリを。


しかぁし!!!
毎日私のスマホを隅から隅までチェックする子ども。
私の知らない画面まで、出せちゃう子ども。
もちろんすぐに新しいアプリを発見!
「お母さん、運動するから!」と言ったんだけど、
結局そのアプリ…子どもがスマホを振って(振ると振動→腹筋した事になる)
振って、振って、振りまくって…
速攻EDまで行ってしまいました_| ̄|◯
わたくし…幼馴染が痩せる過程も、二人の恋の結末も、何も知りません。
気が付けば、終了していました(||||▽ ̄)
…何とも苦い思い出です(遠い目)


それから1年半…乙女ゲーはスルーしてきました。
(というか、そもそも新しいアプリDLすると、子どもがスマホを離さなくなるので、
極力DLしないように徹底して我慢してきました。)


うんでも今日、DLしちゃった(笑)
アプリ隠す方法を検索してみたりして…(笑)
でもやっぱり隠すの無理っぽくて_| ̄|◯
多分、すぐに子どもに見つかるわ(ーー;
でも基本的に『読み物』で、課金をしないと1日に読める量は一定だけ。
(つまりちょっとづつしか話が進まない)
なので、子どもが触っても、勝手に話は進まないので、安心。


声出ないけど、タダだしこんなもんよな。
話、突拍子もないけど、タダだしこんなもんよな。
こんなもんなのに、キュンキュン出来る私、安上がりよな(笑)
あぁ、安上がりで幸せやわ〜!!(妄想万歳(≧▽≦)
後は…課金なしで、EDまで行けるよな??(それだけが心配)
戦国もいいけど、三国志の作って欲しいわー。