タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもにおニューの靴を履かせたんだけど、
外は大雨ですね(||||▽ ̄)
大失敗です_| ̄|◯


今日は延々と子どもの引き出しの中の、
プリントやテスト類の処分をしていました。
はい、夏休みの間にしておかないとと思っていたのに、
ようやく今やってるという…_| ̄|◯
一学期のテスト…全部…捨ててイイよね?


後は…大量に録画されたドラマを見なくちゃ…。
(夏休みの間、全く見れてなかったので)
HDの残り14%とかになってるし(^_^;
(私は見たら、どんどん消していってるんですよー。
子どもが保護かけて自分のアニメを残してるんで、
どんどん残り容量が減っていきます。)
あぁ、でももう子どもが帰ってくるかな(^_^;


何もしてないのに、何か忙しいな。
(時間の使い方が下手なのか?)