タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近、学校の宿題が異様に多くて、
やらせてるこっちの方が大変です_| ̄|◯
先生、なんでこんなに多いの〜?
ウチの子、アホではないと思うんですが、
一度にたくさんの量をこなせない子なんです〜(T-T)
時間がかかって、時間がかかって…_| ̄|◯


子どもの方は、若干調子が悪かったのが最近治まってきて、
学校行事もそれなりに頑張って出来ているようです。
給食当番も頑張ってると、担任から電話がありました。


良かった、良かった。相変わらず、連絡帳白いけど、良かった。
首振りのチックも、ちょっとマシになって来たような気がするし。
あぁ、後は学年末のテストが終わってしまえば、
子どものストレスもなくなるかな?
早く春休みになって欲しいなぁ(切実)