タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

先週〜今週にかけて、冬の花粉(?)のせいでか、
鼻水と鼻づまりが酷いです_| ̄|◯
慢性鼻炎の子どもの鼻も酷いので、何かが飛散してるんでしょう。
鼻の下はガビガビ、耳も若干痛いし、喉もイガイガです(T-T)
昨日は、喉を悪化させるものか!と1日中うがいをしていたので、
喉の方は若干マシに…。
でも口に熱の花が出来てしまいました〜(;>_<;)痛い…。
……あれ?でも熱の花が出来たって事は、
今の状態はアレルギー性鼻炎じゃなくって、風邪か?
あ、ちなみに一切発熱してないんだけど…(^_^;


子どもに冗談で「お母さんがキスしそうになったら、注意してや!
移るかもしれへんで〜(笑)」と言ったら、
「じゃぁ、今日は別のベッドで寝るわ!!」と即答されました(^_^;
最近は寒いから、ダブルベッドで一緒に寝てたのにぃ〜(笑)
速攻、安全地帯に逃げ込んだ子どもです(笑)
まぁ、移ったら困るし、そんでエエけどね。