タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

三日前くらいから、喉の痛み、鼻水、頭痛、微熱(/_;)
子どもが一昨日から、めばちこ(T_T)
…なんか、怪しい菌が、我が家を飛び交っているのかも?


寝る前に飲んだ鼻炎の薬のせいか、今朝寝坊をしました。
いつもは4時45分に目覚ましなんですけどね…
目覚めてスマホ見たら、5時37分でしたっΣ(゚д゚lll)ガーン


…何故、起きてるのに起こしてくれない!?
いつもよりも1時間近く起きてくるのが遅いのに、
何故、放置する!?
心臓ショックとかで、私がベッドの中で死んでいても、
気が付くのは、夜仕事から帰ってきてから…とかそんなオチなのか!?


言いたい事はいっぱいあって、頭の中をグルグル回るけれども、
とにかく横で熟睡してる子どもを揺さぶり、「寝坊した!今すぐ起きて!!」と叫びましたよ(^^;
ちなみに子どもを起こすのは、いつも5時35分なので、
子ども的にはいつもと睡眠時間は変わらないんだろうけど、
切羽詰まった私の声に、即起きてご飯を食べてました。


…あれやね。いつも起きるまでにグダグダ、ノロノロご飯を食べているのは、
単にやる気がないだけなんやね。急ごうと思ったら、出来るんやね(^^;


寝坊した私の方はと言えば、大急ぎで子どもと旦那の朝食を準備して、
お茶沸かして、ゴミ袋にゴミ入れてバタバタです(^^; くっそー(T_T)!
しかも今日は、朝の旗当番!
子どもの出る時間に、私も一緒に出て行かなきゃー!!
あぁ、ゆっくりトイレにも入れない。ってか、朝ごはんも後で。


いやもう…寝坊した私が悪いんやけど、起こしてくれよ_| ̄|○