タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

突然、クリスマスプレゼントは「WiiUが欲しい!」と言い出しました。
「一緒にマリオのソフトも!」と…(ーー;
今、言うか?
何が欲しいか、何度も確認したやん。
既にプレゼント、用意してるっちゅうねん┐(-。-;)┌
しかも予算オーパーやしな(^_^;


しかし、今までずっと欲しかったプレゼントをくれたサンタさん。
子どもは、今日から毎日お願いする!!と意気込んでおります。
(そんな事しても…無理よ、無理、無理(^_^;)
あぁ、毎年、クリスマスの朝に、プレゼントを開けて
大喜びする子どもの顔を見るのが、楽しみだったのに、
今年のクリスマスは、ガッカリする子どもの顔を見ないといけないのかなぁ〜(ーー;
子どもには「さすがにwiiUは、難しいんと違うかなぁ?」と言ってみたけど…。
何で、今更、wiiUなんだろ〜?(^_^;