タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日…制帽をかぶって帰って来ませんでした。
本人は、「忘れた」と言ってるので、
学校にあると思うけれども、なくしていませんように…。
新しい帽子をなくされたらショックだわ〜(ーー;


でも帽子なんかよりも、連絡帳が真っ色な事の方が
もっとショックでした(||||▽ ̄)
学期に1回くらいはやっちゃいますね(ーー;
先生も提出された連絡帳のチェックはするけど、
出してるか出してないかのチェックはしないんでしょうね。
もう三年生だもんね。文句言えないね。
ちなみに子どもに「何が宿題やったか覚えてる?」と聞いたけど、
当然のごとく「分からへん〜」と…(^_^;
そうよね┐(-。-;)┌
今回も同じクラスのママ友に、メールで教えてもらうという…。
あぁ……しっかりしてくれ(T-T)