タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

金曜日に、傘を二本持って帰って来ました。
「どうしたん?」と聞くと、
「学校に3本あったから…」と。
置き傘は1本で充分なので(というか、学校に3本あると家にはない状態)、
私が言う前に、ちゃんと持って帰って来て偉い〜(≧▽≦)
よく気が付いたね〜♪
…と褒めまくりました。
で、夜…。
連絡帳を見たら、真っ白でした_| ̄|◯
三学期も、やっちゃいましたか…(||||▽ ̄)
もう最近は、先生チェックも入らないみたいなんですよねぇ。
ちなみに、名札も付けたまま洗濯してしまいました(ーー;
お友達とのトラブルも減ってるし、これくらいは我慢ですかね┐(-。-;)┌