タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

制帽をなくしてきました(ーー;
帽子投げをしていて、調子に乗って投げたら、
取れないような高い所に乗ってしまったようです。
本人は自分が投げたわけじゃないと言ってますが…。
現場に行ったけれども、とても取れる場所じゃありません。
おいおいおいって感じです┐(-。-;)┌


子供には『帽子投げ禁止令』を出しておきました(^_^;
幸い、家に予備の制帽があったんです。
(今までのが古くなって、色も剥げてたんで)
ちゃんと帽章の予備も買ってあるんです。
なので、急いで新しい帽子に、帽章を縫い付けて
おニュー帽子で学校に行きましたが……。


乗ってしまった帽子を、何とかして取りたいです(ーー;