タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今頃…汗流しながら歩いてるかな?
それともお弁当の時間かな〜?


何だか、最近、子どもの不安感が強いようです。
何にそんなに不安がってるかってのが、イマイチ分からず。
「怖い絵を見て、忘れられなくて…」とは言ってたんだけど、
どんな絵を見たんだか…(学校で、そんな怖いもんあるかなぁ?)
「僕は記憶力が良いから、忘れられなくて困るんや」と話しますが、
そういうのは、どうしてやったらイイんやら…(^_^;
記憶力が良かったら、忘れもんをせんといてくれ!と思うけど、
それとはまた違う話なんでしょうね┐(-。-;)┌


とても不安そうな顔をしているのが心配です。
そして、週末どちらも出ずっぱりになる予定の私のイライラがマックスです。
引きこもりてぇ〜!!(ーー;