タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

新しい部屋干しが届いたので、組み立て…。
フフフ、電動ドライバーを買ったので余裕です♪
でも完成したのを見たら、
………でかいな(ーー;
部屋せっまっ!!
背が高いといっぱい干せてイイと思っていたけれど、
高い所にいっぱい洗濯物があるのは、結構鬱陶しい_| ̄|◯
しかも安物を買ったので、妙にグラグラしてるし(T-T)
アルミって軽くていいけど、不安定なのね。
子どもにぶら下がらないように注意しないと。


壊れた古い方の部屋干しは、解体。
これまた電動ドライバーがあるので簡単にバラバラです。
……でもこのバラバラになったステンレスの棒は何ゴミかな?
燃えないゴミ?でも長さもあるし大型ごみ?(金かかるやん)
ステンレスはカット出来ないしなぁ…と大量の棒はただ今放置状態。
どうやって捨てたらエエんやろ?管理人さんに聞くか!?
あぁ、面倒(ーー;