タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から、鼻血ブーしました_| ̄|◯
野菜不足か…。


新しいダイニングテーブルが届きました!!(≧▽≦)
家族のコメントは、特になし(ーー;
良いんだ、私は満足だし。
後は…
電話とルーター周りのコードのグチャグチャを何とかしたいな。
綺麗にコード類をまとめられる方法はないかなぁ?


家のインテリア(?)の他に、最近の心配事があります。
それは、メチャクチャ白髪が増えた事(||||▽ ̄)!!
もう髪の毛、キラッキラで、光っているのは白髪だという…_| ̄|◯
以前は、黒髪の中の方にちょろっとあったのが、最近では縛った髪にも
白い物が見えるようで、子どもも「抜いたるわ!」と引っこ抜いてくれます。
まだ30代なのにぃ〜(;>_<;)
カラーリングもした事ないのに、白髪染めを考えなきゃいけないなんてショックです。