タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最悪な月曜日が終わって、今日は火曜日…。
最高の火曜日にならなくてもいいから、
何事もなく無事に過ごせる火曜日でありますように(切実)


ダイエット宣言した翌日…
体重が増えていました(||||▽ ̄)
あぁ、もうやる気がなくなったかも_| ̄|◯
三日坊主どころか、1日で終了ですか┐(-。-;)┌


子どもが、パラソル型の室内干しを壊しました(ーー;
既になんどか、倒しており、パソコンの画面も被害にあってたのですが、
今回倒したことで、支柱がポッキンといってしまいました(ーー;
危険なので使用不可です。
でも我が家では室内干しは必須。
急いで新しいのを注文しました(痛い出費で泣きそう…(T-T)
本当は、ホスクリーンやホシ姫サマを天井に付けたいけど、
マンションの天井って共用部分だしなぁ。どうなんだろ?設置可能なのかなぁ?
でっかい室内干しがリビングを占領しているのは邪魔だから、
天井からぶらさげるのに憧れてるんだけど…それは当分先の事になりそうです(ーー;
まぁ、でも、家の中で、家の物を壊しているだけなら、まだマシだわ…
と思ってしまうくらい心が荒んでしまっています_| ̄|◯ 壊されたけど、マシ。マシなのよ。