タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寒い!…ので、衣替えしました。
クローゼットにぶら下げ収納は、衣替えも楽ですね。
…新しい冬服は…我慢かなぁ?
いつかkoosのブーツが、買える日がくるかなぁ〜。


鏡に写る自分の姿があまりにも不恰好なので、
4か月ぶり?くらいに体重計に乗りました。
うん、今まで避けてただけあって、ガッツリ増量_| ̄|◯
……ダイエットしよう。最低3キロは戻さないと…。
(でも授乳時よりも、5キロ近く増えてるんだよね(ーー;)
wii fitをしている時は、体重は減らなかったけど増えてもなかったので、
あれはあれで効果はあったのかなぁ〜?
ストレスで痩せるタイプなら、確実に体重減るのにな。
私はストレスでやけ食いしてしまうから…(T-T)


はぁ…晴れると聞いて洗濯したけど、ちっとも晴れてこないなぁ。
シーツ、乾くかなぁ?