タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

素直に一人でラジオ体操に行ったなぁ…と感心してたんだけど、
帰って来るなり「お母さんと一緒に何か作りたい〜!!!」と(||||▽ ̄)
いやいやいや…昨日頑張ったんだし、今日はゆっくりしようよ。
録画してるドラマをゆっくり見させて〜(;>_<;) 
「一人で作れる物にしてみたら?」とか
「ヒマなら宿題したら?」と言ってみたけど、それは却下らしいです。
(どうせ毎日する分があるんだから、朝からサッサと済ませればいいのに…)
あんまり煩いんで、今日はクッキーを作る事に。
実はもう一つ紙粘土はあるんだけど、二日続けて工作は私が嫌だし。


ボールに材料を入れて、子どもに混ぜさせて、生地を伸ばして
ポコポコ型を抜いていき、天板に載せていきます。
…なんか
……なんかさ
やってる事は昨日の粘土と大差ない!?(^_^;
やっぱり子どもは今日も粉だらけで真っ白になってるし、
大量の洗い物は出るし…昨日と一緒だわ_| ̄|◯


ただ珍しく(笑)、出来上がりは大成功だったようで、
「美味しい、美味しい♪」と子どもがパクパク食べてくれたので良かったです。
しっかし、毎日これだと私がもちません(T-T) ダメ母です_| ̄|◯