タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

生協の地域委員をしてるママ友さんに誘われて、
工場見学(?)みたいのに行ってきました。
涼しいバスに乗って、遠足気分で、お出かけ♪
うん、実は、あんまり興味なかったけどね(^_^;
小心者で友達も少ないんで、誘われると断れないんです…_| ̄|◯
でもまぁ、家にいるより涼しかったし、お肉の試食も美味しかったし、
久々にママ友さんともいっぱいおしゃべり出来たし、良かったです。


しっかし周囲のママさん達を見てると、皆アクティブ(||||▽ ̄)!!
1日中、家の中で過ごしていても少しも嫌にならない私。
というか、外に出るのがおっくうで仕方がない私からすると、
凄い元気で尊敬というか、羨ましいというか…
私、動けよ!って感じですよね(^_^;
でもちっとも動きたくないんです(笑)