タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は学校で音楽発表会がありました。
一年おきに、秋の文化祭と春の音楽会をしているようです。
(どちらも毎年するのは、先生が大変だからかな?)
2年生は、『てのひらを太陽に』を歌い、『カエルの歌』をピアニカで弾きました。
何人かがマイクでセリフを言うのですが、今年も立候補したウチの子ども。
(何故人前で自己紹介が出来ないのに、マイクで話したいと思うのか?謎…)
大きな声で元気にセリフを言っていましたよ(^-^)
ピアニカも多分弾けていたとい思います(^_^;
本人も「上手に出来た!」と満足して帰って来ました(笑)
3年生になるとリコーダーを習うみたいです。
…付いて行けるかなぁ??