タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は家庭訪問でした。
去年は、先生が来た途端に大興奮した子ども。
次から次へと玩具を出してきて、先生に見せて、話し終わる頃には
綺麗に片付けたリビングが玩具だらけになっていました…(^_^;
でも今年は…
先生が来た途端に、自分の部屋に鍵をかけて隠れてしまいました(^_^;
…う〜ん…
今年の担任の先生の事は、あんまり好きじゃないのかなぁ?
先生も学校ではほとんど話さないと言っていたし、恥ずかしいのかな?
話してみた感じでは、良さそうな先生でしたが。
後、やっぱり若いって素晴らしいと思いますね(笑)
かなり先生の手を煩わせているようなので、今後ともよろしくお願いします!
…って感じですm(_ _)m