タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

食べ物の好き嫌いが多いウチの子ども。
もう何が嫌い?というよりは、食べられる物は何?の世界。
世間一般の子どもが好きなフルーツ類も、食べられるのはリンゴとバナナだけ。
メロンもブドウもイチゴも食べられません。
ミカンは辛うじて汁をちょっと吸えるくらい?
でも今日初めて、皮ごとミカンを食べられました(≧▽≦)快挙!快挙!!
食べた後に、「(僕の)機嫌の良い時だったら、またちょっとだけ食べても良いよ。」と一言。
どんだけ偉いねん、お前は…ヾ(-_ -;) オイオイ
いや、でもミカンが食べられるようになって良かったねぇ…と母は思うのですよ。