タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

寒いのに、帰宅後はお友達と外で遊んでいます。
子どもは風の子ですね。
あ…今日はちゃんとジャンバーを着て帰って来ましたよ。


月曜日の音楽の時間にピアニカのテストがあるそうです。
女の子なら、だいたいピアノを習っているので、そんな練習しなくても大丈夫ですが、
ウチはドレミも教えた事のない子ども…。
大丈夫なのかぁ?(^_^;と心配していましたが、
弾かせてみると(ピアニカだし吹かせてみると?)、そこそこ出来ていました。
ちゃんと音楽の時間に先生の話を聞いていたという事なのかな。驚きました(←酷い)
だいたい大丈夫そうですが、やっぱり完璧に演奏するのは5回中1回くらいなので、
この週末に特訓です!!