タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

水曜日にシャンバーを着て帰ってきたものの、
木曜日は着て帰って来なかったので、今日は上着なしで学校に行った子ども。
ちなみに、今朝旗振り当番だった私は、ダウンのコートを着てましたよ。
薄着して、風邪ひかなきゃイイんだけど…。


今日は朝からベランダの掃除をしました。
雨ダレの跡がついた壁を、ゴシゴシゴシゴシひたすら拭きます。
頑張り過ぎて、自分の手まで壁にこすって擦り傷が出来るし…(T-T)
しかも頑張った割には、イマイチすっきり綺麗になってなくてガッカリ…。
さて…今からブックオフに行って、本とゲームを売って年末の資金を作ろう!
全然稼働させていないwii fitも売ろうかなぁ〜?もったいないかなぁ?
というか、この重たいボードを自転車に積んでブックオフまで行くのが辛いな(^_^;
もう少し置いておくか?