タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝一で眼科に行って、駐輪所に自転車を止めたら、声をかけられました。
また道を聞かれるのか?と思って見たら…
「NHKですけど」と言われて、カメラさん、音声さん、リポーターさんの3人組が…。
それでもまだ(道に迷ったのか?)と思ってたら、
「今朝のバドミントンの試合を見られましたか?」って聞かれましたよ(^_^;
もちろん即答です。「見ていません。」と(苦笑)
バドミントンの試合でいざこざ(?)があったようで、その事で街頭インタビューでも
していたんでしょうね。
あぁ、試合を見ていたら、NHKに出れたかもしれないのに(笑)(笑)(笑)
でもね、ロンドンオリンピックは私的には時差が最悪で、リアルタイムでは見れません(^_^;
北京の時は、だいたい見ていたんだけどねぇ〜。