タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

持って帰って来た連絡帳を見て
「明日も時間割通りね。」と私がつぶやいたら、
「『じかんわりどおり』って何?」って聞かれました(||||▽ ̄)
え〜!?今更、そんな事を聞くの?(^_^;
時間割通りが何か知らなかったの?
毎日、毎日、連絡帳に書いて帰ってるけど、
何も考えずに、先生が黒板に書いてるのを写してただけ?
何かも分からずに?
お母さん、毎日明日の用意をするのを手伝い過ぎてた?
一緒に時間割表を見ながら、教科書やノートを
ランドセルに入れていたのは、何やと思ってたん?
え〜??ショック…(^_^; 
どないやねんって┐(-。-;)┌