タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園のバス停では、同じ年長の子どもはいません。
なので、滅多に年長ママと話す機会がないんだけど、
今日はたまたま同じクラスのママさんと立ち話をしました。
すると衝撃の事実がっ!!(||||▽ ̄)
「卒園式は何を着る?」という話題から始まったんだけど、
「みんな、今週は『綺麗週間♪』って言って、エステやネイルサロンに
いってるんだよ。もう気合は入りまくりだよ!」と。
え〜?主役は子どもなのに?親なんてどうでもいいやん。(←お洒落に無頓着)
……でも綺麗なママだと子どもは嬉しいもの??
私…エステやネイルはおろか、美容院にすら行ってないわ(^_^;
我が子よ。き、汚いママでごめんなさい(笑)
やっぱり私立は違うなぁ。お金持ちのママさんも多いからかなぁ。