タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

小雨どころか土砂降りの中、幼稚園までお迎えに。
子どもと同じクラスの子達&ママさん達が集まってたので、
そこに行ってみたけど…ウチの子どもが居ない(ーー;
すると男の子が「誰のお母さん?」と声をかけてきました。
「○○のお母さんなんやけど、○○はいないねぇ(^_^;」と返事すると
3人ほどが教室まで走って、子どもを連れて来てくれました。
…皆、エエ子や…(T-T)
年長になって周囲がしっかりして来る中、
相変らずマイペースでKYなウチの子ども。
きっと毎日こうやって皆に助けてもらってるんでしょうねぇ。
…本人は全然助けてもらってるとは思ってないんだろうけど(^_^;
でも今日も水筒を持ってなかったしな。やっぱりダメダメね┐(-。-;)┌