タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒川君が、トイレを詰まらせ&水浸しにした状態で
「時間だから!」と放ったらかしで仕事に行きました(ーー;
確かにウチのトイレは詰まりやすいのか、
今まで2度詰めた事があったんだけど、
便器の外まで洪水になるほど、水浸しにたった事はなかったのに。
(多分、一度目流した時に水が溢れてきて、大慌てで再度流したんでしょう。←アホ)
……大量のタオルを使って、人の汚水を拭いて、拭いて、拭いて…何か、泣ける(T-T)
しかも20分くらい経っても、便器の水位が減らない(ーー;
減ったらガッポンするのに……。
私…朝…トイレ行ってないんよね。最悪。
…なんて思っていたら、子どもが起床。
「トイレが壊れてるのよ。」と話したら、「おしっこしたい…」と_| ̄|◯
いつもは朝食後、まったりしてからトイレに行くのに、何で今!?
仕方ないので、水位も下がってないのにラバーカップガボガボガボ
当然、さっき拭いた床にも水しぶきがビチャビチャ(T-T)
あぁ…あぁ…何度ガボガボしても直らない〜(ーー;
ガッボン、ガッボン、ビチャ、ビチャ……泣ける(T-T)
幸い子どもはトイレに行かずにご飯を食べてくれてるので、
その間にひたすらラバーカップガボガボガボ
結果、直しましたけどね。ちゃんと流れるようになりましたけどね。
その後、再度トイレ掃除。大量のタオルの洗濯。
……忙しい朝に何て酷い仕打ち_| ̄|◯
ブルーな1日になりそう(ーー;