タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日、バスから降りて来た子どもは…
制服の上着を着ていませんでした_| ̄|◯
寒くないんかぁ〜??(ーー;
先生、皆真っ黒なのに、ウチの子どもだけ白いのを
おかしいと思ってくれなかったんですかぁ?(T-T)
帽子の事も毎日声かけをお願いしてるんだけど、
忙しいんで忘れられてるんでしょうね↓
あんまり五月蝿いとモンペとか言われそうだし、難しいです。
あ、もちろん子どもには、バスに乗る前に毎日声かけしてるんですよ。
してるんだけどなぁ…(^_^;


そして今日は年に一度のお遊戯会。
最初は歌→うん。歌ってないな。歌ってないのは仕方ないとしても
せめて前を向いて立っていてくれ〜。舞台であくびしてるの、あんただけよ_| ̄|◯
次はアナウンス→うん。子どもの所で進行が止まったね(^_^; 
でもしばらくしてから消え入るような声で早口で言ったね。言えたし良かったね(遠い目)
最後は劇→うん。セリフ言う前に間があったけど、言えたね。声は大きかったね。
でも早口でおばあちゃんは、何て言ったか分かってなかったよ(^_^;
でも言えたし良かったね。
帰って来たら誉めなきゃ…。