タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

少し前の話になりますが、
サンガが無事J1残留をはたして
という話はめでたいんだけど、置いておいて…。


数日ぶりに出た子供のウンチを流したら
トイレが見事に詰まりました(||||▽ ̄)
トイレットペーパーすら流してないんですよ。
ブツのみ!
確かにボールみたいに大きくて硬いブツでしたが、
それで詰まったらトイレと言えない〜!!!(怒)
…とはいえ、現実問題水が溢れて詰まったままのトイレでは
死活問題なので、実家からラバーカップを持ってきてもらいました。
…でもトイレの穴にも色んなサイズがあるんですね(ーー;
ラバーカップのサイズが合わなかったようで、大変でした。
何度水を流して、ガボガボした事やら…(T-T)
マンションのトイレって、マンションのトイレって…(;>_<;)
クラシアンを呼ぶ前に何とか治りましたが、散々でした。
これから子供のを流すときは気を付けようと思いました。