タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供、

朝起こしに行くと…
「もう!!お母さんはっ!!(怒)」と何故か私に切れます(ーー;
「何怒ってるのよ?」と聞いたら、
「夢の中でお母さんが…」って………┐(-。-;)┌
夢の中の事で、こっちに当たるなよっ(ーー;
未だに「夢を見る」のを嫌がって、嫌がって、
夜中にフっと目覚めると、「今、見た夢はな…」と
寝ぼけながら話してくれます(_ _)Zzz
朝起きて、「今日は夢見なかったやろ?」と聞くと、
「見てないような気がする。」と返事をするので、
夜中の事は何も覚えてないんでしょうが、安眠妨害されてる私は
寝不足な日々が続いております_| ̄|◯
良い夢を見たら、今日はイイ事がありそう♪とか
悪い夢を見たら、夢で良かった♪とか
…そういう風に思えないんでしょうかねぇ(^_^;
ちなみに私、今朝は首を絞められる夢を見ましたが…(苦笑)