タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近園からよくパンフレットやサンプルをもらって来ます。
例えば…
新製品の野菜ジュースのサンプルだったり、
シャンプーのサンプルだったり、
ランドセルのパンフレットだったり、
小学生用の通信教育のパンフレットだったり。
今日もらって来たのは、進研ゼミのパンフレット。
子供が遊べるシール&DVD付き。
面白そうな付録がたっぷり載ったカタログ(?)
「これと、これが欲しい!!」ともらう気満々の子ども。
…それ、進研ゼミに入会しないともらえないのよ(^_^;
お金ないんで無理です〜(^_^;
お友達が入会してるんで、付録は友達の家で遊ばせてもらって…。
そう言えば私が小学生の時も、ずっと進研ゼミのDMが届いてたなぁ。
そのマンガを読むのが楽しみだったわ(笑)