タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

土曜日に出なかった声。


日曜日は、一日声を発さずに過ごしました。
子どもと話すのも小声。
…私が全然話さなくても…気にもならないのね(^^;


で、月曜日。掠れてるけど、声が若干出るように♪
朝の立ち当番だから、大声で子ども達に声かけしないといけないし、
大学病院に行って(子どもの)お医者さんと話もしないといけなかったので、
何とか声が出て、良かったです(^^;
変な声だったとは思いますが…。


明日になったら、もう大丈夫かなぁ?
去年、3か月くらい咳が止まらなくて困った時期があったけど、
酷くならなくて良かったです。注射、打てそうだわ。