タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子ども部屋のコルクマットが劣化してきました。
敷いて4年くらい…仕方ないのかな?
もうコルクのカスがボロボロ出てきて…
お友達が遊びに来て、子ども部屋で大暴れした日にゃ、
もの凄い酷い状態になっています(^_^;
そのコルクのカスが、リビング他にまで持ち運ばれるわけですよ。
……全部剥がして、新しいのを買おうかな?
コルクマットも結構高かった(3万以上はした)んだけどなぁ(^_^;
またコルクマット?ラグはイマイチだし、いっそ何も敷かない!?
というか、どっからお金出そうか?(T-T)
冬のボーナスまでとりあえず我慢かなぁ?(ボーナス出るのか?)