タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園で風邪が流行っているらしく、子供も風邪気味…(ーー;
鼻水が詰まって、鼻で息が出来ずに大暴れです┐(-。-;)┌
クシャミをしたら大きな鼻提灯(笑)マンガですよ、マジで。
土曜なのでゆっくりしたかったけど、朝から耳鼻科へ。
世間でも風邪が流行っているのか、耳鼻科も混み混み。
9時半からの診察で、8時40分に行ったのに13番…(||||▽ ̄)
子供も待ちくたびれたのか、五月蝿い五月蝿い。
待合室で「何で名前呼ばれへんの〜?」と連呼。
あんまり五月蝿いので、看護婦さんが「待たせてごめんね」と謝りに
来てくれる始末。やめてくれ、恥ずかしいから…(ーー;
病院から帰った後、自転車で外に遊びに行きたいと何度も言うので、
渋々連れて行ったら、外で遊ぶのに鼻呼吸出来ないのはキツかったのか、
早々に「帰る」と言いました(^_^; ええ、そうしてくれ。家にいましょう。
薬飲んだら鼻水はマシになって、薬のおかげかもう寝てしまいました。
昨夜は鼻水が酷くて全然眠れてなかったので、今日は朝まで熟睡しておくれ。