タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は土曜だけど黒川君は仕事。でも明日義両親が来るらしい。
そうなるとやっぱり色々用意もしたいので、子供を連れて買い物に行きました。
靴下履かせて、お包みにくるんで子供はエスキモー状態(^_^;
モコモコになったけど何とか抱っこ紐の中に入れてフードを被せてレッツゴゥ!!
天気予報で結構気温が高いって言ってたけど、外は強風(||||▽ ̄)!寒い寒い。
子供を完全防備しておいて良かったです。
しかしウチの子は外に出ると大人しいよなぁ(^_^;  愚図られると困るからその方がいいんだけど…。
春になったら毎日散歩に連れて行くようにしようっと。…花粉が怖いけど。